早すぎるのもね

妻の車が納車されてからの作業が色々とあるんですがカーフィルムと保護フィルムが出来ないまま。
これってカッティングマシンでカットしての施工。だけど発売間もない車なので車両データがありません
自分で型取りという手もありますがキレイさがねぇ・・・
だからデータが出るまで待つ事とします

だけどもドライブレコーダーだけは付けないといけないもので。
今回は前後とも付けたいと思っていまして。
本当はカメラ周りをざっくり切り抜く予定だったんです。でもお客さんからの質問でフィルムの上からだとどうなの?とか聞かれても私自身経験が無いもので答えられませんでした。
ハリアーは最初から前後付いているもんですからこんな感じでカットされてのカーフィルムデータがあるんです。
IMGP0957.JPG
当然純正ですからガラス面とカメラレンズの位置も近く切り抜きも小さめですので乗ってる私は気になりません。

だけどざっくり切り取られる方としては気になる方もいます。
そこで妻ので実験台。仕方なくリアだけ手切り
昼間ならどんな濃さでもイケるんでしょうが問題は夜。
プライバシーガラスに5%や10%は無理だと思うので15%で。これは自分が一番好きな組み合わせ。
IMGP0952.JPG

実際の映像です。これだけ見えれば問題無いですよね!
370万画素の高画質を付けてますが通常よくある200万画素でもイケそうです。
IMGP0955.JPG

あと車両データが出来次第フィルム貼らんとです。